噛む、カムチャッカのガム

ブログ名は大好きな曲からです。

【オーストラリア旅行記②】フリーマントルへ

 

<オーストラリア2日目>

 

前日はパースに到着して午前2時頃に就寝。
朝は7時過ぎに起床して結婚式参列の準備でした。

 

フリーマントルへ。そして朝食

 

宿泊はパース駅の周辺でしましたが、
式はパースから電車で30分弱移動したフリーマントルで行われるため、
そちらまで電車で移動しました。

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211204j:image
パース市内を走っている無料のバスは“キャットバス”と呼ばれており、
名前にちなんで猫の絵が描かれていました。

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211152j:image

フリーマントルへ移動後、朝食がまだだったので
“THE ATTIC”という朝食を取ることに

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211217j:image
ハンバーガとその日はめちゃくちゃ暑かったので
アイスラテをいただきました。

 

ハンバーガも温めて提供してくれて、
ベーコン・卵がめっちゃ美味しかったです。

 

その後式に参列し、その後はランチ会。

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211223j:image
写真を撮りに近くのレイトンビーチ(Lighton Beach)に行きましたが、
とても綺麗な海・砂浜でした。

 

フリーマントルマーケット

解散後、酔っ払っていい気分になりながら
フリーマントルマーケットを散策。

別日でもフリーマントルに来る予定があったので
この日は少しだけ。

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211220j:image

f:id:kam-kamchatka:20200105211156j:image

f:id:kam-kamchatka:20200105211200j:image

その後はまた電車に揺られてパース市内に戻ってきました。

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211226j:image
朝はバタバタしていて撮っていなかったパース駅

 

お腹いっぱいで、いい気分だったので
その日はそのままホテルに戻ってゴロゴロすることに
(この選択を後に後悔することに・・)

 

f:id:kam-kamchatka:20200105211207j:image

ホテルまで歩いている途中にいた水を飲んでるカンガルー

 

(続く)